レベルEのプロモーションビデオが公開されたそうで。

なんでプロモーションガールがしょこたんなんだ。。。笑

 
冨樫義博のマンガの中で最高傑作だとおもう。(安定してたよね。ってかアシが逃げちゃって一人で背景まで全部書いてたんだっけ)14年経ってアニメ化されるってすごい。なんだかプロモーションを従来のアニメファン以外に結構リーチさせてる感じがするな。ってかtwitter見てると「けいおんクラスタ以外が結構食いついてる感じがあるんだけど。。この前、本屋行ったら文庫コーナーに平積みになってて。そういえばこんなのあったなあと思って買いそうになった。この伏線だったか。
 
レベルEって全16話しかないんだけどどうするんだろうな。テレビだけのオリジナル挟むんだろか。
 
なんにしてもちょっと楽しみです。(見るのか?)
 
当時高校生だった自分はそのあとエヴァンゲリオンは通らずに多重人格探偵サイコマサルさん、MONSTER、AKIRAドラゴンヘッドあたりの王道を通って西炯子に落ち着いたのでした。
 
ちなみにドラゴンボールの最終巻はレコーディングの時に恵比寿の某スタジオで読んだ!笑