ありがとうございました。

8月5日の新宿MarbleのMarble minami&赤坂シュウジ℃ presents「シンジュクセカイカンvol.2〜男女8人上京物語〜」
にいらっしゃったみなさま、本当にありがとうございました。
わたしはこれからTOfUTENをお休みして、母になるべく、たくさん食べてがんばります。
(いろんな人にお腹触られて「あれ、5ヶ月にしちゃ出すぎじゃね?」と言われましたが。。。)
  
TOfUTENは前身バンドも含めると5年間この5人で活動してきたんですが、
こんなに長い期間毎週顔を合わせてひとつのことをしたのは、
人生でこの5人が初めてだったと思います。
なんとライブ回数も100回を越えているという。
友達の少ない多少ヘンチクリンな私に
よくみんな男女の壁を越えて付き合ってくれたなぁと感謝してます。本当にありがとう。
最後は、この5人でしか出せない音が、あったと思う。
  
これからは残りの4人でTOfUTENを続けていくとのこと。
男だらけでロックでかっこいい、新しい音をガツンと奏でてくれると思います。
  
一度あきらめた音楽の道ですが、こうしてバンドのメンバーはじめ、
対バンしたいろんなすばらしいバンド、ライブハウスのスタッフの方々、
あたたかく迎えてくれたお客さんに出会うことができて
また演奏する機会に恵まれたことがとても幸せで、
私はこれから音楽をどうやって続けられるかを一生懸命考えていこうと思います。
  
I'll be back ♥



いっぱいお花とプレゼントをもらいました。どれも感慨深いものばかり。。ありがとうございました。


本番10分前。


みんないままで、ありがとう。