ミートザホープスさんのミートは肉じゃないらしいよ!

一昨日のライブ、とっても楽しかったです。ミートザホープスさん、呼んでいただいてありがとうございました!素敵なバンド!1stミニアルバム「やっと、CD。」をリリースされたそうですがレコメンドがこれまたすてき。
   
http://farm3.static.flickr.com/2489/3909500383_a80e4295ff.jpg
「曲順の構成が悪い。」(50代主婦)
   
2月9日ということでニクの日。肉巻きおにぎりが配給されましてん。そして全然気付かなかったんですがTOfUTENはじめ、ミートザホープス、馬場啓史、パインズマインズと全部食べ物の名前が入ってるってことで選ばれたそう!バンド名変えなきゃこの出会いはありませんでした。
  
THREE、めちゃくちゃ音がよかったです。INOさんのライブで行って以来かなあ、全然気付かなかったんだけどアニバーサリー、オオルタイチも来てたんだね。。。ノーマークでした。しまった。

あ、うちの犬がうんこしとる(中座)
   
  
今度のライブはTHREEのお隣、BASEMENT BARで2/13です。「What is HIP? vol.10」っていうイベントです。わたしたちTOfUTENと、

   
大好きなkobose

  
これまた大好きな、最近ノリにノッてるキングヌラリヒョンからアタギヒロシソロ

  
highered-girl

ドラム女の子かなーすげーなあー
  
これまたノリにノッてるLiquid Funkからbenchソロ

  
長野からmimittoさん

なんと!!!"H ZETT M"初プロデュース大型絶叫3ピース歌謡パンクバンドだそう。
  
   
という蓋を開けてみたらなんだかめちゃくちゃ豪華メンバーでお送りしますのでぜひぜひ遊びに来てください。BASEMENT BARすげー。
  

2011.2.13 (sun)
下北沢BASEMENT BAR
「What is HIP? vol.10」
Live:TOfUTEN,kobose,アタギヒロシ(キングヌラリヒョン),highered-girl,bench(Liquid Funk),mimitto(from長野)
OPEN 18:30 / START 19:00
2000yen(adv)/2300yen(door) +1drink

チケットはここで。TOfUTENの出番はトリ前の21:00からです。
  
  
あとそうだ、ベンチ君が2/23にソロで配信限定シングルをリリースするようなので宣伝しときます。6か月連続リリースだって。パワフル!!